観覧車

観覧車から見えるもの

はてなダイアリーからブログヘ

しばらくご無沙汰していたら、ダイアリーが廃刊

ダイアリーの最後に書いたのは、
  北岡ひろしが新曲を出した時だったので、だいぶ前になってしまった。
その後、「薔薇ものがたり
北岡ひろし 薔薇ものがたり 宏の歌MAX - YouTube
」を発表して好評が続いている。
  そろそろ、次の新曲が期待されるところである。
今年になって、青山学院の箱根駅伝連覇失敗、稀勢の里が引退、など
なんとなく世の中に変化がおきているようだ。
世界の動きも雲行きはよろしくない。
どこかで、スカッとするものは見えないものかな?
  昨年暮れに訪れた清水寺舞台から見えた太陽をごらんあれ!
  この光に希望が見えるかな

f:id:chatkuron:20181202162911j:plain
清水寺の舞台から